スポンサーサイト

住んでるところ
今日は住環境について*

場所は首都カンパラから車かバイクで20、30分くらいの
Bandaという場所に住んでいます。
大きなスラムがすぐ隣にあり、
バスの停留所からスラムのマーケットを通って家に帰ります。

◆マーケットの通り
スラムのマーケット_20

ローカルレストランも近くにあって、重宝してます*


アイセックを通して世界中から集まるインターンシップ生と、
ウガンダのKyambogo Universityの学生が一緒に住む
LC Houseという家に滞在しています。

今はウガンダ人、ブルガリア人、中国人、エジプト人、ドイツ人、
イタリア人、アメリカ人と私です。

このLC Houseは、
私がウガンダに着いた次の日からちょうどオープンしたので、
家具や台所用品などは最初は全くありませんでした。

でも少しずつ色んなものを増やしていて
家を作っている感じがして楽しいです*


◆(これから)リビング(になるスペース)
リビング

◆台所(ちょっと荒れてる時。みんな片づけよーねー)
台所


1ヶ月6000円程度の滞在費です。
住む場所としては格安ですね。

大学生同士の協働生活ということで、
インターンシップ以外のところでも
非日常な環境を楽しめています!*
スポンサーサイト

<< ごはんについて | ホーム | インターンシップ先について >>

comment

明子がこういうところに2ヶ月もいるなんて、。笑
からだだけは気をつけるんだよ〜

びおら

頑張ってるよね!笑
でも私にとっては、
香港・インドよりは過ごしやすかったり☆

本当気をつける!
無理しないようにしてると、
日本での1/3くらいの活動量しかない気がしているけど、
焦らないようにします!!

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



