
はじめました

ブログを始めます。

今年の夏、
アフリカのNGOにインターンシップに行きたく準備をしています。
(NGOと言えるほど組織化されてない予感だけど・・)

このブログで、
「どんなことをしたか」「何を思ったか」
記録・整理していきたいです。

また、自分向け記録・整理に留まらず、
ぎこちないながらも発信媒体として使っていければと思います*

アフリカを、「未知すぎる場所」から
もうちょっと何かイメージが持てるように、
その【何か】を発信していきます☆

目標は、こまめに短く読みやすく*

では(o・・o)/



<< 元青年海外協力隊の方 | ホーム |

comment

post a comment

url:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



